2024.08.28 Update.

72º'" ニバダ。バルチック。ニュー。

 

え、いま梅雨なの?
ってくらいにゲリラ豪雨とか雷とか多すぎませんか?('ω')

つい先日、帰る時間土砂降りで、出勤メンバー全員傘持ってなくてみんなで駅まで走りました←

ほんの少しの距離でもびしょびしょになって、最悪~~って感じだったんですけど、今思うとなんか青春(?)っぽいなって思いだしていい思い出です(笑)

 

こんにちは〇宮﨑です〇

さーて本日もタイトルでお分かりでしょう!!
ニバダとバルチックが新発売しますよ~~~~~~~(`・ω・´)ゞ

 

まずはニバダ♩

今回の入荷では3モデル

・アンタークティック スパイダー 35mm
・クロノキング サーモン
・F77 メテオライト(チタンブレス)

そして下記2モデルは再入荷してきました~!

・デプスマスター ホワイトパックマン
・スーパーアンタークティック

新入荷モデルをご紹介していきますね🎶

★アンタークティック スパイダー 35mm

文字盤中央から伸びた8本の線が蜘蛛の足に見えることから名付けられたモデル。
すでに38mmの自動巻きタイプは発売しているのですが、今作は35mmにケースダウンしムーブメントはランデロン21の手巻きを搭載しています!
デザインはそのままにギュっと小ぶりになって可愛さがマシマシです♡

★クロノキング サーモン

70年代のヴィンテージクロノグラフからインスピレーションを得たコレクション
文字盤には落ち着きのあるサーモンカラーを採用しました◎こちらのモデルは限定版となっております!!

★F77 メテオライト(チタンブレス)

7月に発売になったモデルのチタンブレスバージョンです!チタニウムの魅力といれば、、そうです軽さでしょう!!このモデルなんと86グラム。軽すぎますね、、('ω')

 

次にバルチックいきますよ~~!

ようやく入荷してきました、、「PRISMIC(プリズミック)」

発売日は店頭では8/31(土)の11時から、オンラインストアでは9/2(月)の10時からとさせていただきます。

60年代のカクテルウォッチからインスピレーションを受けて作られたプリズミック。なんといっても文字盤が超絶綺麗!!!ダイアルやインデックスには細かな拘りが施されており、光の反射を取り込み高級感のあるエレガントな仕上がりに♡

文字盤も今までなかったカラーが追加となり、グレーブルー/サーモン/グリーン/パープルの4色からお選びいただけます!

ETA製の機械式ムーブメントであるPeseux 7001キャリバーを搭載し、厚さわずか2.5mmで、時計全体でも9.2mm(ガラスなしで7.4mm)を誇り、最も薄いコレクションとなります✨✨

 

 

毎回恒例駆け足での新商品紹介でした~

週末にバルチックは発売なんですけど、なんか最強レベルの台風が接近してますね、、現状営業予定とはなっておりますが何か営業について変更があればホームページや各種SNSで発信していきます。

みなさまもどうぞお気を付けください。安全第一です!!!

 

では長くなりましたがこの辺で◎

最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

 

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報